バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


YouTobe 動画UPv(`ゝω・´)キャピィ☆

Posted by POW at 2015年05月01日 2015年05月01日 22:48




         皆さんオハコンバンニチハ(=゚ω゚)ノぃょぅ



ホリヒロです( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




今回はYouTubeに動画をあげました



    
良かったら見てください┏○))ペコ



 そして高評価 コメント チャンネル登録お願いします
┏○))ペコ


  


psここにもコメントお願いします┏○))ペコ

  


4月19日サバゲでした

Posted by POW at 2015年04月30日 2015年04月30日 10:29
  



        皆さんオハコンバンニチ ハホリヒロです┏○))ペコ

今更ながら(´・ω・`)ショボーン4月19日サバゲ行ってきましたヾ(≧▽≦)ノあははは!


スパイ戦など楽しみルールなどで盛り上がり抜群でした(∩´∀`)∩バンザーイ(殲滅戦なのにフラッグ抜いたのは内緒(´_ _`)シュン)  


当日ご一緒した方スタッフの方○○パパさん御疲れ様でした

最後に当日の写真を何枚か貼ります(ノ)´∀`(ヾ)おぉ
画像はガンスミスAIミリブロからパクッテ
引用です
http://gunsmithaiyamanashi.militaryblog.jp/
集合写真 


 
黄色チームの皆様  


 
イケメンわたくし 



その他写真です┏○))ペコめんどくなった












  


何気YouTubeに上げてます

Posted by POW at 2015年04月05日 2015年04月05日 15:14

    皆さんオハコンバンニチハ(=゚ω゚)ノぃょぅ 

  
                            ホリヒロです 



  今回はサバゲに言った話ではありません(´・д・`)ヤダ 

  だいぶ前からサバゲ動画を撮りYouTubeに上げていました( ・`ω・´)キリッ 

はじめは携帯で撮ってそのまま上げてました(これまでにないほど糞)


その後アクションカムAS30Vを購入( ・`ω・´)キリッ  

それをipadで編集してました(やっぱ糞編集(´_ _`)シュン)


そして今はパソコン編集( ・`ω・´)キリッしかしまだ全然使ってないです(´_ _`)シュンパソコンでは2本だけですv(`ゝω・´)キャピィ☆

とりあえず最新の動画載せときます

良かったら見てくださいヨロッ(●^_^●)♪

そしてコメ チャンネル登録お願いします



☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆
  


psここにもコメよろしく(´・Д・)ゞ了解!  


今日サバゲいった

Posted by POW at 2015年03月22日 2015年03月22日 21:50

         今日サバゲ行った(*ノωノ)キャッ…(*ノω・)ゝチラッ 

                みなさーんこんにちわホリヒロです┏○))ペコ 
今日サバゲに行ったよ 
 
ガンスミスAIの主催のゲームに参加した♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪<気になる人はググってね>   

前日愛知に行ってから朝ゆっくり出発遅刻してったヾ(≧▽≦)ノあははは!

 
なんと集合写真を朝のうちに撮ってた(´・ω・`)ショボーン<ち!入れなかった(´_ _`)シュン>
しかもまたまたミニミ壊れるし(ノω;`)シクシク  

でもーーーーーー楽しかったー(∩´∀`)∩バンザーイ


                てなわけで今日の写真↓  






  



                
☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆

  


POW

Posted by POW at 2015年02月23日 2015年02月23日 00:06


POW


はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン
この度山梨で新チームを作りました
広報担当のホリヒロです
山梨のサバゲを盛り上げたいと思い作りました
まだ高校生5人ですが楽しくしていきます
またメンバーはスカウト?方式なのでリア友や実際にサバゲをご一緒したかたのみですので
ネットからはとってません(´・ω・`)ショボーン
という訳で次からは堅苦しくなくいきます
これからお願いします┏○))ペコ



☆─βуё─★ (o'ω'o)ノシ ★─βуё─☆
  




Copyright(C) POW 山梨. 2024 All Rights Reserved.